スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気分転換

最近どうもパソコンの状態が悪く

昨日とうとうぶっ壊れました。


今日は朝からサポートセンターに問い合わせまくって何とか復旧

もしも、昨日松山にメール等で連絡いただいた方がいらっしゃれば
お手数ですが再送願いますm(_ _)m




そんなこんなでネット環境も復帰出来たので気分転換に開発日記を衣替えしてみました。

なんとなく題名をひらがなで書いてみました。

ここは気分で元に戻すと思いますが…

カラムも一箇所にまとめてみました。

『MAKER&CONSTRUCTORS』を『RACING SUPPORT TEAM』に変更し

TRICK☆STAR RACING 様を追加しました。


また、SHOP LINKをアルファベット順に並び替えると共に

ASAKAWA SPEED様
TRICK☆STAR NAGOYA様
RIDGE様
を追加しました。






思えば日記開設当初よりずーっと同じデザインだったのと
最近全然カラムの調整をしておりませんでしたので一気にやってみました。






どんなもんでしょう???

スポンサーサイト
15 : 34 : 42 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バイクセブン伊丹店にて展示会開催中!! | ホーム | Ti-6Al-4V ホイールボルト>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/239-849e7294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

