九月も始まりつらつらと

ちょいとご無沙汰しております。

先月も更新回数が一桁という寂しいブログ開発日記管理人のマツヤマです。

このブログもなんだかんだと1年半近く書かせていただいておりますが、

いろ~んな事書いてましたね。

以前書いた『ブログ総集編』で色々と見れますのでよろしければどうぞ。



っで、

まぁ以前は毎日書いていたせいか、本当にくだらない事を色々書いていたなぁっと思います。
しかも製品の説明よりもなんだか盛り上がってしまうっていうのは、
公式ブログとしての立場から考えると微妙ではありますが(笑)



そんな以前から開発日記を読まれている方々に最近言われるのが

『最近開発日記が殆ど告知じゃないか』

っというご指摘です。


鈴鹿や展示会が多かったのは事実なんですが、
そう言われてみれば否定も出来なかったので、
今月はちょこちょこと個人の日記的なノリで色々と書いてみようと思います。


もちろん製品や告知も盛り合わせながら頑張ってみたいと思いますのでよろしくお願いいたします。









で、告知(笑)


13日はバイクセブン伊丹で
27日はバイクセブン東大阪で
店頭展示会を開催いたします。

そして21日は舞洲で行われるWindy2008

同じく21日にセントラルサーキットで行われるユーロカップ2008にイベント出展します。


また事前になったら告知させていただきますのでお近くの皆様は是非お立ち寄りくださいませ。
13 : 39 : 21 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RIDGE ~British Special Cars~ | ホーム | やっちまったい!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/234-b16e783a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: