スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

何処かで誰かの雄叫びが聞こえた

                CACTV7Z4.jpg


別注でならやりますって

バンジョーボルト
スポンサーサイト
13 : 53 : 03 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<着々と開発中!! | ホーム | 2008.suzuka8h マツヤマのあとがき>>
コメント
英国の某メーカーは、ブレーキラインにおける
応力腐食割れと軽量高強度を兼ね備えるために、
バンジョーとバンジョーボルトはチタンしかない、
と謳っていますよね。ただ、そのメーカー製は
恐らく純チタン製だと思いますが。。。

そう考えると、メリットはあるかなぁ、と。。。
あ、いやいやいや、バンジョーも、とかまでは
言いませんです。私はそこまで病気ではないです。
(でもちょっと欲しいかも・・・ぼそり・・・)
by: KEI * 2008/08/30 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
お返事遅くなりました。
>「種類がいっぱいになるからやだ!」

これが答えです。
なのでワンオフでのみ対応させていただきます。



でも個人的にはTi-6Al-4Vでのメリットが
あまり見出せないので、コストをかけるのは…



ですので別注で対応させていただきます。
by: BtitaniumTecDev * 2008/08/25 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
書いちゃいましたね(黒々)
> 別注でならやりますって

え~とですね。某シャチョ~さんの、考案中という
アイディアは、どうなったんでしょうか~?(黒)
某シャチョ~さんは「種類がいっぱいになるからやだ!」
って明言してましたよ?(黒)

と、突っ込んでみるテストm(_ _)m
by: KEI * 2008/08/11 16:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/226-7d26187b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

