仕事じゃなく

マツヤマの古くからのお友達で全国のエンデューロレース等の
MCで活躍しているMCおやじちゃんという方がいます

この方のブログに紹介されてた内容が非常に非常に気になります。


とりあえずはこの開発日記には動画がアップ出来ませんでしたので
おやじちゃんのブログのこの記事の動画を見てみてください↓




MCおやじちゃんのエンデューロ裏方日記 7月15日にアップされた
【JNCC新コース視察ツアー】









ベータチタニウム社の社員は、代表の木内をはじめ
実は半数がエンデューロレース出身(辛うじてワタクシも)




コレを見せられたら異様にテンションあがりました。


とりあえず社員数名送り込んでみようかと思います。





当然木内社長にもコレで出てもらおうと…
11 : 20 : 12 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<九州にて展示会開催中☆ | ホーム | 悩み悩んで考える>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/213-e37e30f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: