スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もう6月が終わっちゃいますね

みなさまこんにちは、いつも元気な松山です。

さて、本日は約10日ぶりに自分の机に座っております(滝汗)





しかしまぁなんですな。

ホントに最近暑くなってきましたね~

5月6月でこんなに暑いんだったら12月とかになったらもっとあt(ry











いや、もう何を書いてよいやらわかりません(滝汗)










まぁ今日はつらつらと内容の薄~い日記的に書いてみますね。

先週は丸々一週間関東に行ってきたのですが、行く先々で
『ブログの更新は?』って聞かれまくってきました(滝汗)

本当に真面目に行く先々で


このブログの一日の平均訪問者数がだいたい200人くらいなんですが、
そのうち取引先やら仕事仲間の見てる割合は半分くらい居るんじゃないかと思いましたね。

『最近は製品のアナウンスが少ない』とか
『技術的な事を書け』とか
『インプレはもう少し詳しく』とか
『ガンダムネタはもうないのか?』等々
皆様から様々なご意見いただきました。


がんばってご希望に添える記事を書きたいと思います。

けど、ガンダムネタはなぁ…

書かなきゃダメですか?○○サン…

スポンサーサイト
11 : 41 : 06 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<suzuka8hours2008 MOTOMAX カスタムビレッジ出展 | ホーム | TRICK☆STAR RACING  テクニカルサポート>>
コメント
元気だったら・・・
かなり朦朧とした状態でも、数10m前から気がつきましたよ~♪
元気だったら、発見時、きっと即Uターンして、ウイリーして追いかけたと思います(笑) m(_ _)m

あ、都内某R店さんの前でも、目撃されてるようですよ。
by: KEI * 2008/07/06 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
ヌルりまs~く…
ヌルくですか…

もうちょいとずずずずずいっとがんばります。
営業先での話はほとんどが言えない内容なので難しいかも知れません…

これからは出先で書いていいか確認してきますね。


しかし八王子で発見されていましたか(笑)

あの車は目立ちますね(照)
by: B-titaniumTecDev * 2008/07/01 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
ヌル~くいきましょうよ♪
いやいや、あまり根を詰めず、ヌル進行で
いいんぢゃないですか~?
あ・・・逆に営業に行った先での話題とか?(笑)
扱い店の方々が、製品にどんな希望を出される、
とか、気になります(もちろん公表不可な話題も
あるでしょうけれど・・・)

先週の火曜日お昼頃、八王子市内で営業車を走らせ
ているのを目撃しましたよ~。私は残気力だけで
タクシー呼んで病院行く途中だったので、何もアクシ
ョン起こせませんでしたが~m(_ _)m
by: KEI * 2008/06/30 16:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/208-3be9d0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

