YOSHIMURA 300Km~8H

まるまる一週間が過ぎていますが、8日に鈴鹿で行われたSUZUKA300Km

本日はベータチタニウムが06年からお手伝いをさせていただいている
ヨシムラジャパンさんの300kmの写真と共に、8耐のアナウンスなどもさせていただこうと思います。

以下、大きめの写真が続きます

まずは今年もヨシムラは2チーム体制で8耐に挑みます!!


ゼッケンNo34 ヨシムラスズキwithJOMO
IMAGE_2.jpg


ライダーは昨年8耐優勝コンビ

今年のJSBランキングでも上位を走る 秋吉耕介選手
344.jpg


そしてWSBでの活躍中の 加賀山就臣選手
3444.jpg



昨年の王者は一体どのような走りを見せてくれるのでしょう?
8耐連覇の偉業達成なるか!?






そしてもう一つのヨシムラ
ゼッケンNo12 ヨシムラスズキwithデンソーIRIDIUM POWER
IMAGE_1.jpg


現在全日本でランキング2位と好調な  酒井 大作 選手
122.jpg


昨年の全日本王者で今年はBSBで戦う 渡辺 篤選手
1222.jpg



昨年の4位という実績からどこまであがっていくのでしょうか?





CATVIYW0_convert_20080616102430.jpg

今年も、このチームが熱い戦いを見せてくれそうです。



-Special Thanks-Photo by

T.Kanno
A.MINAMIYAMA
10 : 07 : 37 | レポート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TRICK☆STAR RACING  テクニカルサポート | ホーム | 鈴鹿300kmに行ってきました>>
コメント
訪問ありがとうございます
通りすがりのヨシムラファン様>

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

この写真はピットの緊張感というか『ハリ』が伝わってくる写真で、私も好きな一枚です。
次回の鈴鹿でも撮影させていただく予定なので楽しみにしていてください。

by: B-titaniumTecDev * 2008/06/18 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして、検索でたどり着きました。


最後の写真かっこいいですね。
ライダーも好きなんですが、ヨシムラというチームのファンなのでメカの方の写真に惹かれます。
また見に来させていただきます。
by: 通りすがりのヨシムラファン * 2008/06/17 13:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/205-551b3c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: