いつのまにやらいつのまにやら

いやー


すんません


完全に更新が止まってしまってますねorz



気がつけばもうすでに6月になっているじゃありませんか…




先月の日記更新は過去最低の3回

こりゃイカンので溜まっているネタを少しずつ少しずつ書いていきます。


今日はマツヤマの今月の予定を書いてみましょう
(別に知りたくないとか言わないで下さいね)


まずは今週末7日8日は鈴鹿サーキットです。
“Road to 8hours” 鈴鹿300km耐久ロードレース

何気に今年鈴鹿にレース観戦は初めてですね。
しっかりヨシムラさんの応援をしに行こうと思います。

そして300kmが終わったらもう一つの…



続いて来週15日は岡山国際サーキット。

Mini Jack

RIDGEさんがレースに出るようなのでお手伝いと
もしかしたらブース出展もするかもしないかも?

ブースを出展するならこそっとホイールナットの新作なんかも
持って行ってみようかと画策しております。



そして21日22日は京都でニュードライバー教習所で行われる
京都モーターサイクルショーです。


レオタニモトさん主催の大試乗会。
国内外のメーカーの車両にがっつり乗れる二日間ですよ!!

ベータチタニウムでもブース出展しますので
関西にお住まいの方はぜひお立ち寄りくださいませ。









で、






私の休日はいつなんでしょうか(滝汗)
10 : 19 : 12 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねじ | ホーム | 出来ること、はじめませんか?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/200-859dafeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: