スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キャンパスオンロード「春の陣」

猪名川サーキットで行われた関西学生二輪倶楽部連盟主催のミニバイクレース キャンパスオンロード「春の陣」に行ってきました。

今回のレースにはいつもお世話になっているBuell Leo日下店長が三時間耐久レースに出ると言う事で、ベータチタニウムからミニモトパーツを数点お貸ししました。

車両は広島から来たXR100モタード
TS390052.jpg
ステッカーチューンも忘れずに

給排気シリンダー前後足回り全て手の入った車両だったのでデータも今までとは違う感じで取れました。こーやって色んな方のご協力があってこそパーツ開発ですね。

テストライドを務めて頂いたお三方、ありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中、クリック宜しくお願いします




スポンサーサイト
23 : 31 : 58 | レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Buell XB用ディスクローターボルト開発話 | ホーム | 今日は図面引きデス>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/20-c1b0e019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

