だいぶ間隔があいちゃいました(汗)

すみません

ブログ更新サボってました(汗)



とりあえず本日から再開します(滝汗)





んでもっていきなりですがゴメンナサイ


前回書いた中空の記事なのですが、一度下げさせてもらいます。

なんだか読み返すと、だいぶ意味がわからない事になってまして(ナイアガラ汗)


もうちょいと自分の中でキチンと説明出来るように整理してからアップします。






と、いうわけで4月も数日過ぎてしまいましたが、改めて開発日記をスタートさせてみようかと思います。



まずは、先日の東京モーターサイクルショーなのですが、今年も大変盛況でした。
会場では多くの方にベータチタニウム製品をアピール出来たのではないかと思います。


また、多数の方にお声を掛けていただきました。


ほとんどの方が

『ブログ楽しみにしてます』

だったのはうれしくもあり申し訳なくもありました(再び汗)




とりあえずですね、


復帰一発目はこんな感じで…



ダメですかね??






明日からのマツヤマにご期待ください(笑)
スポンサーサイト
10 : 25 : 24 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<装着してみると | ホーム | 東京モーターサイクルショウでお会いしましょう>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/191-3a09c8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: