スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東京モーターサイクルショウでお会いしましょう

3月28日(金)、29日(土)、30日(日)にビッグサイトにて行われる、東京モーターサイクルショウに、昨年に引き続き(株)ヨシムラジャパン様のブースの一部をお借りして製品を出展します。

今年は各車種用アクスルシャフトをはじめとしたモーターサイクルパーツに特化した内容です。

また先日お伝えした新カタログも配布開始

三日間全て私マツヤマも立っていますので来場の際はお声かけください。



それでは会場でお会いしましょうー!!
スポンサーサイト
23 : 23 : 32 | Information | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<だいぶ間隔があいちゃいました(汗) | ホーム | やっちゃいましたorz>>
コメント
遅く遅くなりましたが…
かばさばさま>

お疲れ様でした。
ステッカーはバンバン貼っちゃってくださいね。

搬入はなんだかんだで力技なんですね(笑)
by: B-titaniumTecDev * 2008/04/08 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした~
今日はお疲れ様でした~
色々頂きましてありがとうございました。
大事に使いますです~

色々と搬入裏話など聞けて楽しかったです~

それでは残り一日頑張ってくださいませ~
by: かばさば * 2008/03/29 19:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/190-a12b81b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

