インタークラブ出展してきました

前回の日記で告知したように、3月2日に筑波サーキットで開催されました

インタークラブにブース出展してきました。


DSCF4737.jpg


ちょいとごちゃごちゃしてますが…

展示物はこんな感じ

080302_1134~0001


ホイールナット ホイールボルト等の四輪専用パーツをメインに展示してきました。



まだ、あまり世の中に出ていない製品なので、皆さん興味津々で見ていかれます。



イベントは様々なクラスでの走行会とレースが次々と行われていました。
DSCF4739.jpg
セブン

DSCF4738.jpg
ミニ


基本的にエンジン、排気量、車種等でクラス分けでのレースなので、自分の好きな車のレースは楽しいですよ。

ちなみにクラスはコチラ




しかし、圧巻だったのはイベントの最後に行われたPostHistoricカップでした。

クラスを見てもらえればわかるかと思うのですが、何でもありです…


フェラーリをロータスエリーゼ、コルベットC6とダッチバイパー、ポルシェカレラ4が猛追していくという殆どグランツーリスモの世界のレースでした…

普通に外車が好きとかじゃなくても、あのレースだけは見ごたえがあったと思います。

次回は6月29日に筑波サーキットで行われますので、まだ行った事の無い方は是非行って見ましょう。
スポンサーサイト
09 : 34 : 51 | レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<餅は餅屋 | ホーム | 筑波サーキット インタークラブ ブース出展>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/185-0eadeafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: