ご無沙汰しまくっておりますorz

いや、忙しいとかは言い訳になりません。

大変ご無沙汰になってしまいました開発日記。

一体マツヤマはブログも書かずに何をやっているんだ?
とのお声もいただいております。


んでもって一体何をやっているのかと言うと、



1、東京モーターサイクルショウの準備

2、二輪、四輪のカタログの作成

3、そして【X】の仕事…






まずは来月末に迫った東京モータサイクルショウ

今年もヨシムラジャパンさんのブースを間借りさせていただき参加させていただきます。
昨年以上にかっちょ良いブースに仕上げる為に無い頭を必死に働かせているのですが、個人的には当日の力仕事の方が本領を発揮できそうです。



続きましてはカタログの作成

いま、皆さんにお渡ししているベータチタニウムのカタログは、本来工業関係向けに造られているもので、実はモータースポーツ用のカタログって言うのは無かったんですよ。
今まではそこに価格表やらチラシやらを挟んでお渡ししていたのですが、二輪、四輪共に専用部品も数多く揃ってきまして、アクスルシャフトやローターボルト等をメインにした二輪向けカタログとホイールナットをメインとした四輪用カタログを作成しています。


まずはモーターサイクルショウ用に二輪用だけでも先行で完成させないとマズイので、日々撮影や文章構成などで頭を悩ませているのでございますorz






そして最後の【X】のお仕事

別に悪い事をしているわけではないのですが、今年から新しくお付き合いさせていただく事になった、とある会社のお仕事でちょいと現場開発共に走り回っているのです…

もう少ししたらBigなニュースとしてこのブログでもお伝えできると思いますので少々お待ちくださいませ☆




っと言うわけでもうちょっとドタバタが続きそうですが、
頑張って更新していきますので、よろしくお願いします~
13 : 39 : 55 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヨシムラスズキ鈴鹿8耐 1/12フルディテールキット | ホーム | Ti-6Al-4Vホイールナットの効果その2>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/182-5b753531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: