お手紙をいただきました


TS390038.jpg



先日ベータチタニウムの製品をお買い上げいただいた方からお手紙をいただきました。

製品についてご満足いただけたようで装着写真を何枚も送っていただきました。

元々工業製品メーカーとしての仕事をしていて、最近になって二輪パーツメーカーとして動き出したばかりでしたが、初めてこのような手紙をいただいて、改めてお客様と「繋がって」いるのだと実感しました。

この手紙を励みにして頑張って行きたいと思いました。

にほんブログ村 バイクブログへランキング参加中、クリック宜しくお願いします



スポンサーサイト
14 : 36 : 07 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は図面引きデス | ホーム | 転造螺旋>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/18-93c551fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: