今年最後の出張から帰還しました

みなさまご無沙汰しております、


ベータチタニウム技術開発のマツヤマです。


先週の水曜日から昨日まで一週間、関東方面に出張してまいりました。


今回の一週間の総走行距離2500km

















軽トラでしたorz









いや、流石に疲れました…


荷物満載で助手席までいっぱいの軽トラは体を休める場所も無く、ずっと同じ姿勢(リクライニング)なので昨日辺りはなんだか左足が痺れてきたんですよ(怖)



エコノミー症候群ってヤツですかね??


まぁなんとか無事に帰ってこれたので良しとします☆






ここからちょこっとインフォメーション

現在発売中の

クラブマン』誌でベータチタニウムの記事が掲載していただいております、巻頭特集でベータチタニウム社内(工場ともいいます…)ご紹介していただきました。
またKTM10,000kmテスト記事でも取り上げていただいております。
走行インプレッションについては来月号で改めて掲載されるようなので来月号も見てみてください。




そして同じく現在発売中の『ロードライダー』誌RRファクトリーのコーナーで
GSX-1300R隼用フロントアクスルシャフトの紹介記事を掲載していただきました。
また割締めディスクローターボルトも含めてトータル的なボルトの活用方法も引き続き検証していただけるようなので引き続き来月以降も楽しみにしていてください。


スポンサーサイト
11 : 28 : 36 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2007年 年末のご挨拶 | ホーム | ナップス伊勢原店で展示会>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/173-b78981ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: