ご来場いただきありがとうございました☆

昨日は京都にあるオートバイショップ

レオタニモト様でベータチタニウム製品の展示&実装体感キャンペーンを実行していただきました☆


071209_1244~0001.jpg
一番良い場所をお貸しいただきました♪


今回はBuellLeo様からBuell XB9SXを2台もお借りできたので
一台は完全ノーマル
一台にアクスルシャフト&ディスクローターボルト装備

この二台の乗り比べ!


やはり雑誌やWebだけではなくて実際に乗っていただくとアクスルシャフトの効果というものは解かっていただけるんだと実感しました☆


天気もロケーションも良い展示が出来ましたので、またご要望があれば是非やってみたいと思います。


それでは昨日会場にいらしていただいたお客様、そしてご協力いただいたレオタニモト様ありがとうございました☆
スポンサーサイト
09 : 51 : 02 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バイクセブン大宰府大佐野店に行ってまいりました | ホーム | 明日はレオタニモト レオナ店へ!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/168-1571c2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: