
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マツヤマ@風邪っぴきです

とりあえず例年恒例な風邪のシーズンに突入しました。

みなさん、風邪対策はバッチリですか?

今年は季節の変わり目が急なようですのでお気をつけ下さい。



さて、先々週からの脅威の日程をクリアできたのでとりあえず一安心ですね。


とりあえず今週はどこにも行かずに会社にいるのと思いますので、腰を据えてブログを更新して行きたいと思います。

最近全くと言っていいほど製品のご紹介が出来ていませんでしたので、明日からはバンバン更新して行きたいと思います☆

071031_0857~0001.jpg



写真は出張中の一コマ

詳しくは今月末発売のライダースクラブにてお確かめくださいませ♪
10 : 22 : 35 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Ti-6Al-4V DUCATI用アクスルシャフトPART1 | ホーム | TASTE OF TSUKUBA 2007 >>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/156-67775d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

