帰ってまいりましたよ~

丸々一週間会社を空けて東西奔放しておりました松山です。

みなさま覚えていただいてますでしょうか??

不在の間に【代表取締役日記2】と銘打ってブログ運営を丸投げしてみましたが如何だったでしょうか??


まぁ色々な方から

『難しい』

『理解できない』

『良くわからない』

『何語?』


と、同じようなご意見を伺いまして会社に帰って見てみると
(あえて不在の間は一度もみませんでしたw)




あぁ…
確かにワカリニクイデスネ…




もし、この案件について詳しく聞いてみたい方は
『どこがわからなかったのか?』コメント下さい。


ちなみに『全部』は無しデスヨ~





さて、今日まで関東メインで出張してきたわけなんですが、今回の出張の大きな目的として、ベータチタニウムがレースサポートさせていただいている【ACサンクチュアリー】さんが10月21日に筑波サーキットにて開催されたT.O.T(テイストオブツクバ)の応援に行く為でした。

また、この日は全日本ロードレース最終戦鈴鹿と日程が重なっていた為に代表木内は鈴鹿へ向っていました。


また、レースの写真が上がり次第マツヤマなりのレポートを書いてみたいと思います。お楽しみに~☆
(というわけでIさん、お忙しいでしょうが写真宜しくお願いしますね~)
スポンサーサイト
16 : 57 : 43 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2007 JSB1000 | ホーム | β鍛造を考える(最終回)>>
コメント
☆さんお疲れ様でした~♪

筑波&市川の夜はありがとうございましたm(_ _)m

次回こそは会社ブロガー同士深いお話で盛り上がりましょう♪

また遊びに仕事で伺いますので宜しくお願いします♪♪
by: B-titaniumTecDev * 2007/10/26 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
サンクチュアリーの☆です!
どーも~っ!☆です。

この度は、レース~祝勝会と最後までお付き合いいただき、ありがとう御座いました♪

出来れば、自衛隊、百式、出来ればボトムズなんかも・・・もっとお話ししたかったです!

また遊びに来て下さいネ。

当社の秘密兵器、ミニレーサーの「KSR110のチタンアクスルシャフト」あれは最高です!!

では、またです!。
by: ☆ * 2007/10/25 20:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/151-dd4f51c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: