いってまいります!!

おはようゴザイマス、松山です。

昨日はWindy舞州でご来場いただきましたお客様ありがとうございました。
またちょくちょくブース出展をしてみたいと思いますので宜しくお願いいたします。





さて、本日より一週間松山は私用と出張の為不在になります。

そこで相変わらずの代筆を頼んでありますので皆様



毎日

お楽しみ下さい☆



それでは一週間


ベータチタニウム代表取締日記


をお楽しみくださいませ☆
スポンサーサイト
09 : 08 : 48 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鍛造 | ホーム | 実験実験~>>
コメント
お返事遅くなりました
さかいさま>
覚えていますよ☆
会場ではお時間いただいてありがとうございました。
また所要の方はメールでお願いします。

それでは宜しくお願いいたします。
by: B-titaniumTecDev * 2007/10/23 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
Windy舞州お疲れ様でした。
Windy舞州でいろいろお話していただいたさかいと申します。南海ジャケットの赤いの着てました。覚えておられますでしょうか。早速遊びに来ました。
出張先で私用とは・・・楽しそうですねぇ。
例の件改めてメールしますのでよろしくお願いします。
by: さかい * 2007/10/15 22:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/146-1d0d9290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: