日本チタン協会の西日本支部総会

昨日はベータチタニウムも参加させていただいている日本チタン協会の西日本総会に参加してきました。

今回の総会では簡単な展示と会社の近況報告を依頼されたのでその様子です。


DSC00101.jpg


DSC00100.jpg


テーブルクロスくらい持っていかないとダメですねorz





そして会社の近況報告

DSC00103.jpg
壇上でマイクを持たされるマツヤマ

チタン専門家の皆さんの前で何を話そうかと迷いましたが、勢いで乗り切りました。
(O社のN様より「えー」が多いよとツッコミは頂きました)



その後も懇親会で色々な方とお会いする事が出来て大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。


ですが今回の懇親会でチタン協会役員の方から

「マツヤマさん、日記見てますよ」





( ̄□ ̄;)!!


あんな記事ですか!?こんな記事ですか!?


思わず「すいません」とあやまってしまいましたorz
スポンサーサイト
09 : 52 : 48 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Windy 2007 出展決定 | ホーム | チタン普及について>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/127-8809457d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: