第30回鈴鹿八時間耐久ロードレースレポ3 ~LA BELLEZZASPEED&SYSTEM RINER~

八耐でベータチタニウム製品を装着して戦い抜いてくれたもう一つのチーム

LA BELLEZZASPEED&SYSTEM RINER

今大会唯一の外車勢にして唯一の二気筒マシン


20070801163224.jpg

朝焼けの999R







20070801163314.jpg
監督の上野さんとマツヤマ



20070801163610.jpg
蒼いキャリパーマウントボルト

20070801163823.jpg
割締めのボルトでステムの剛性アップを狙う


20070801163413.jpg












20070801163811.jpg
戸田選手



20070801163750.jpg
堀選手




いくつかのトラブルを乗り越え見事57位完走


他のマシンに比べ異質ともいえる咆哮を響かせ多くの観客を魅了したチーム

20070802093231.jpg




また来年も鈴鹿にイタリアの風を運んでくれるでしょう





CocaColaZERO 2007 Suzuka8hours
Finish 57
LA BELLEZZASPEED&SYSTEM RINER 999
堀義光 戸田隆



20070801164756.jpg

スポンサーサイト
17 : 02 : 17 | レポート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第30回鈴鹿八時間耐久ロードレースレポ あとがき | ホーム | 第30回鈴鹿八時間耐久ロードレースレポ2 ~MOTO MAX ベータチタニウムブース~>>
コメント
外車勢
昨今の二輪業界を見ていると海外メーカーがレースに参戦した方がお客さんも多く集まるんじゃなかろうかと素人的に考えております。

by: B-titaniumTecDev * 2007/08/02 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
なんとも
いい写真だねぇ。
全部いいけど、特にフロントフォークのつかいこみ感がすごくリアルな感じです。
後方のシリンダーヘッドが見えてるのもかっこいいなぁ♪

来年からはもっと外車が増えて欲しい・・・

あ。
そうそう、KTMがSBK参戦するらしい・・・1200ですごいの出るのか、それとも4気筒か・・・♪
by: Kikyo * 2007/08/01 22:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/100-0bfeb99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: