2011SUZUKA MOTOMAX!!

DSC_4717_20110730225228.jpg

晴天快晴の鈴鹿サーキット。

螺旋のベータチタニウムと歯車のXAMでBEETを挟んだブースでMOTOMAXに出展しています。


DSC_4676.jpg

今年もMOTOMAXでは通常製品の他に、製造のショウジが色々と一年分の試作品を並べています。



DSC_4689.jpg


そして今年の展示の目玉はコレ。

一体何かといいますと・・・

DSC_4690.jpg

ブリッジボルト体感KIT!!

ベータチタニウムがTAB6400で造るボルトの最大の効果

それは軽さでも見た目でもなく強さ。

その強さを実際に体感してもらいたいということで作ったこのけったいな足回り。

ハンドルにブレーキレバーが2本つけているこの足回り。
DSC_4692.jpg
DSC_4694.jpg

キャリパーの合わせのボルト。
ブリッジボルトが純正ボルトとベータチタニウム製のボルトで分かれています。

まったく同じキャリパー、
まったく同じマスターで、

実際にここまでタッチが違うのかというのを体感出来ます!


これ、正直みなさんびっくりしてます。


止まっている状況でも変わるのか、と。


ほんとですね、コレは体感してもらいたい。

DSC_4704.jpg


さらにNINJA1000用のアクスルシャフト(LG)の試作品もBEETの車両につけてみました。

明日も朝から丸一日居ますので、ぜひご来場下さいませー!!
23 : 03 : 21 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑

あ、

この記事の最後に

『来週車用のボルトをちょっとラインナップにあげるのでお楽しみに~』

って、書いてますね。


あ、

そろそろ鈴鹿に出発する時間ですね。

うん



・・

・・・



また来週!!
11 : 31 : 53 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑

2011SUZUKA8hours Btitanium Support Team

今週末に控える日本の二輪の祭典

鈴鹿8耐


今年もベータチタニウムはその性能、耐久性を証明するために
下記チームにレーシングサポートをいたします。

2011_8h_machine.jpg
YOSHIMURA SUZUKI RACING TEAM

まずはベータチタニウム、8耐とくればヨシムラ
ベータチタニウムがサポートさせて頂いているこの6年間で2007,2009と八耐制覇をしているヨシムラ。
例年までの内容に加え今年も様々な新たなボルトを使っていただいています。



rr_machin_img1.jpg
エヴァRT初号機トリックスターFRTR

今年で4年目のサポートとなるトリックスター

2009にはヨシムラとの1.2フィニッシュでベータチタニウムの
レースサポートの中でも最も記憶に残るレース展開が記憶に根強くあります。
今年のマシンにはある秘密の部品を使ってもらっています。

その内容はまだ秘密。

ピットでのタイヤ交換にご注目ください!


ウッドストック 1
ウッドストック BEET レーシングチーム

そして今年からお手伝いさせていただくWoodstock
去年のBEETとの縁でお手伝いさせていただくことになりました。
このチームに提供しているボルトはレースサポートとしては初の◯◯◯・・

こちらも現地で是非お確かめ下さい。



今年の8耐、上記3チームのお手伝いをさせて頂きます。
みなさまのご声援よろしくおねがいしますっ!!


MOTOMAXのブースも是非お立ち寄り下さい。

それでは週末、鈴鹿でお会いしましょう。


11 : 50 : 45 | Information | page top↑

あー 書いてないっすね

出張続きであいかわらず日本国内うろちょろしながら海外行ったりしてました。
デミオを年間十万キロ走ると壊れるということがわかりました。
さらに飛び石でフロントガラス交換とか凹みます。

代車で借りてるジムニーが昨日停車中にオカマ掘られました。

みなさん運転中の携帯電話の使用は気をつけましょう(つかやめましょう)
そんなんにオカマ掘られると結構ショックでかいです。


そんなこんなでおはようございます、ご無沙汰のマツヤマです。

さて、鈴鹿8耐まで残り一週間となりましたね。

今年もMOTOMAXの会場でBEET&XAMとコラボして出展します。

展示にあたっての説明は開発の私と製造のショウジの二名で行きます。

で、今年は夏のユニフォームも新しくしましたので見に来て笑ってやって下さい。

前の日記でショウジが書いていましたがなんとかギリギリNINJA1000用のフロントアクスルも間に合いました。


しかし私まだ乗ってませんorz

8耐までに乗っておきたいなー

と、アピールしつつ。




こんな朝早くからですがちょいとお仕事してきます。







来週車用のボルトをちょっとラインナップにあげるのでお楽しみに~


以上、もうちょっとブログを更新しようと思うマツヤマでした。
05 : 35 : 06 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑

Ninja1000 アクスルシャフト

こんばんは、毎度製造の庄司です。

今日は今年の八耐のMOTOMAXに共同出展するBEET工業様に当社の64チタンアクスルシャフトを装着させてもらいに行ってきました。

じゃん。

画像 シャフト



カワサキ車に合わせてリーフグリーンに陽極酸化をしたシャフトです。

装着すると、


画像 忍者1000 車体


画像 忍者1000


こんな感じ。


八耐のMOTOMAXではこの車両がデモ車として登場しますのでお楽しみに!

以上製造の庄司でした。
19 : 20 : 36 | 螺旋屋徒然-ショウジ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: