
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

BEET×B-TITANIUM Perts Matching Oreder system 

B-B 2

BEET JAPAN INDUSTRYとβTITANIUM、全日本ロードレース、鈴鹿8耐を共に戦う二社の製品を繋げる。BEETの販売する製品に対して、ベータチタニウム製Ti-6Al-4Vチタン合金ボルトのマッチングを行います。BEETハイパーバンクやBEETオリジナルトップブリッジ、各車種用キャリパーサポートなどBEETで取り扱う製品に対してBEETの専門スタッフが全てのマッチングにお答えし、販売致します。レーシングスピリッツ溢れるBEET製品をもう一つ上のランクに引き上げるベータチタニウム製ボルトナット。最高峰のクオリティが今、繋がる。

製品注文のご案内
BEET製品をご注文の際に下記専門スタッフまでお問い合わせ下さい。

株式会社 日本BEET工業
ベータチタニウム製品マッチング担当 高橋
TEL:072-257-7600
FAX:072-259-6600
mail:sales@beet.co.jp


96BC8FCC96A290DD92E8203.jpg


17 : 43 : 01 | Information | page top↑

イベント情報

11月21日、日曜日。BEETさんにお誘いいただきまして
静岡県焼津市の㈱パドックさんというバイクショップでイベント出展いたします。

DSC_3810.jpg


展示車両は今年の8耐マシン。


実際のレーシングマシンでどういった所に使われているのか、
本当に効くベータチタニウムのボルトの効果をご説明いたします。


お楽しみにっ!!
11 : 56 : 32 | Information | page top↑

これなーんだ?

毎度、木曜の男、製造の庄司です。

あいも変わらず忙しい現場しごとです。

一度に二台の機械を見るのはあたりまえ。ときには四台まとめてみることもあります。
上から見ると、さながら無限ループをえがいているようです。

そんななかあるものをつくっていて、ふとNC旋盤をのぞくと・・・・・・・




庄司家



バットやん。
いや、バットちゃいますけどね。これがなにかは、また後日マツヤマが教えてくれるでしょう。

しかし、これはこれで、陽極酸化して文字を入れるとちっちゃい金属バットみたいで面白いかもと、
思ったりなんかして・・・・・


以上 庄司でした。


PS・今日のデザートはホームランバーで決まりです。

00 : 19 : 03 | 螺旋屋徒然-ショウジ | page top↑

おもちゃ購入。

いやはやまったくもって風邪が治りません。
鼻声でお電話させていただいている関係各位、申し訳ありません。


さてさて全然関係ない話ですが、HTC Desire HDを入手しました。


RIMG0012.jpg

いやー

すごいですね、スマートフォン。
なにが凄いってよくわかってないですが

とりあえず言えるのは螺旋と対極にある工業製品だなと(笑)



そういえば以前iPhone4のジャケットをチタンで作ってくれないかという依頼がありまして、
何も考えずにTi-6Al-4Vでの総削り出しで見積もったらえらい金額が出てきた事を思い出します。
しかし発売されたばっかりで、まだジャケットとかが殆ど出てないこのDesire HD用を
純チタンかなんかでつくってみようかなとも考えますがどうだろう?
売り物なら素直にiPhone用なんでしょうけどね(笑)


そんなことばっかり考えてるわけじゃないですよ、マツヤマでした。
12 : 15 : 38 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑

おにゅー

毎度、木曜の男庄司です。

仕事が終わって、某バイク屋さんに遊びに行くと店長が「コレいいよ!」と。


庄司家 1048

某タイヤ屋さんが持ってきた象印のパオーんなタイヤ。(笑)

庄司家 1049

新技術を採用して今まで以上に膝すりを安全に体感できるスーパースポーツタイヤだそうです。

そんなオニューなタイヤで庄司がもっともひかれたのはここ!




庄司家 1046





タイヤのバンク角を知ることで自分のライディングフォーム、コーナーリングスピードを
目でチェックできる、その名も「リーンインジケーター」



う~ん、見るからにそそりますなぁ(笑)


次のバイクシーズンの時のビューエルのタイヤは決まりですな。楽しみです!


以上、庄司でした。


PS,その前に今のタイヤもしっかり使わないとね。(まだマーク消しきれてない・・・・)








06 : 29 : 54 | 螺旋屋徒然-ショウジ | page top↑

箱根へ向けて移動中

箱根に向けて移動中、今日もお出掛けマツヤマです。




今日はですね、ベータチタニウムの製品について専門的に、そしてわかりやすくご説明します。

































RidingHouseさんが。



RidingHouse-website-Gallery-β-TITANIUM 特集








いやー

わかりやすい。

もうこのブログとか要らないんじゃないかと思うほどに分かりやすい。



私もたまには技術開発らしいブログを書かなきゃダメだなと、
そう思いますね、マジで。。。


そんなこと言いながら静岡ガンダムを観に行こうかと思ってしまっているマツヤマでした。



それでは明日ライコランドライダーズミィーティングinTOYO TIRESターンパイクでお待してます☆

DSC_6474.jpg


今回はHARA-FACTORYさんのブースですよー!!
(写真は前回の筑波サーキット ライコランド走行会CIRCUIT SMILE10の模様です)
20 : 35 : 07 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑

遊びごころ。

毎度、木曜日の男庄司です。

いや~めっきり寒くなりましたね。そろそろ通勤時の防寒対策をしなくては。

先日その通勤の帰り道に道路工事があったんですが、現場の照明がなんだソレ?
という形をしてたんで思わず笑ってしまったんですが・・・・・

その照明の形とは・・・・・・・・





画像 248だるま


コレ(笑)

現場ではまったく必要がないデザインですが、見てる者をクスリと笑わせられるユーモア。
こういう遊びゴコロは大好きですし、お手本にしたいですね。

で、僕もやってみました。

ホイールボルトに・・・・・・・穴あけて~、タップきって~


画像 250ボルト


自転車のシャフトを中空にして、反対側にネジきって~

画像 25キセル


ふたつを繋げると・・・・・・・・・




画像 252キセル2

タバコのキセルの出来上がり。

でも庄司はタバコを吸わないんで子供のシャボン玉吹きになってます。

これをユーモアというかどうかは皆さんにおまかせします。(笑)


以上庄司でした。


PS、この間は照明がハロウィンのかぼちゃになってました。







18 : 49 : 15 | 螺旋屋徒然-ショウジ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

