
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2010モーターサイクルパーツカタログ

二輪カタログ10表+見本


東京モーターサイクルショーに合わせて二輪車用カタログを刷新しました。
内容はボルトやアクスルの効果から新しくなったパーツリストとなっております。


本日より順次取扱店様に発送をさせていただこうと思っているのですが、
個人のお客様でご入用の方はベータチタニウムウェブサイトトップメニュー
mail.jpg
のページからご連絡くださいませ。


今週一杯の受付のみの対応とさせていただきますので、ご希望の方はお早めに。
10 : 35 : 21 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑

ありがとうございました東京モーターサイクルショー

DSC_0599.jpg

三日間、ヨシムラジャパンブースにてベータチタニウム製品展示させていただきました。
数多くの来場者様に製品の説明や会社紹介をさせていただくことが出来、大変楽しかったです。


会場で好評だった例のコラボ商品も着々と進めていきたいと思います。


ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
18 : 07 : 09 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑

東京モーターサイクルショーですっ!!

DSC_0550.jpg

今年もやってまいりました東京モーターサイクルショー。
例年の如くヨシムラジャパン様のブースで製品展示させていただいております。


DSC_0538.jpg

今回は製品の展示方法が例年とちょっと変わっているのでお楽しみに☆













そしてもう一つのお楽しみは…












コラボマーク

YOAHIMURA×βTITANIUMコラボレーション商品








内容は















会場でのお楽しみって事で☆








明日明後日と私松山が立っておりますのでお声かけくださいませ♪



それでは皆様のご来場お待ちしております☆
00 : 13 : 21 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑

だから何やってんだと言われれば

『また書いてねぇよ』


そう電話をもらったので書いてみます。







で、


何やってんだ?




と、聞かれれば。











カタログ作ってます





と、答えます。


DSC_0031.jpg



タニグチに阻まれましたがこんな感じ。


2年ぶりに2輪カタログ内容刷新でございます☆





東京モーターサイクルショーまでには間にあわせます。













間にあわせます…





















間に合いますよねタニグチさん!?!?
16 : 58 : 28 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑

何気にですね

DSC_9458.jpg

個人的に好きな製品。

ディスクローターボルト。






ベータチタニウムのボルトの殆は規格に則ったボルトなので、
サイズが合えば足回りから外装からお家のドアまで何でも使えるんですよ。

でもですね、このディスクローターボルトって製品は

『ディスクローターを装着する』

その一点のみを遂行するために存在するスペシャリストなんですよね。







汎用性が命の螺旋において、

不器用で愚直なスペシャリストは代え難い魅力を感じます。
16 : 38 : 10 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑

東京モーターサイクルショー 2010

モーターサイクルショー告知
11 : 51 : 48 | Information | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

