
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

たーだーいーまー 帰りました。

ギリッギリ

八月最後の更新。


今月二回目とかは正直ダメダメだと猛省しておりますマツヤマです。





さて、

帰ってまいりました。


先週は日本中をえっちらおっちら旅してました。

どの辺というと色々と…

DSC_782q1.jpg


とりあえず帰ってまいりました。
09 : 22 : 45 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑

いつまで夏期休暇なんだと言われて書くブログ

よくよく見たら今月は一度も更新していませんでした(焦)


ご無沙汰してますマツヤマですm(_ _)m







夏期休暇の案内を出してから休みっぱなしな印象を持たれていますが、
とりあえずは日々仕事しております。
と、いうかなんだかんだと飛び回っておりまして、今月は殆ど会社におりません。
ちなみに今も外出先からの更新です。


先月の8耐が終わってから新しい事に色々と着手しておりまして、
ユーザー様からのご要望に答えるべく製品を開発を進めております。

その色々な新製品なんですが、直近でリリースしようと思っているものは、今月中に発表出来ればいいなぁなんて考えております。今まで出さなかった製品なんですが、ようやく色々と分かってきたので出そうと思います。

『最後の軸』

お楽しみに☆
10 : 26 : 46 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

