
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

急遽ご連絡

マツヤマです。

大変です。

2~3日目を離した隙に

私のメインパソコンが拗ねていました。




とりあえず明後日には復旧するようなのですが、
メールの送受信に不具合が発生しております。

なにかお急ぎの件ありましたら

info@b-titanium.com

へ、マツヤマ宛と入れてお送り下さいm(_ _)m

大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。
14 : 50 : 56 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑

今週末は?

皆様ご無沙汰しております。

本日は会社のデスクにいる"予定"

松山です。



いつの間にやら2月も半ばを過ぎてしまいましたね。
ここ最近は天気も安定せずに寒暖の差が激しく、
昨日までは暖かかったのに今日の尼崎は雪がちらつきました。






さて、今日は何を書きましょうか?

とりあえず机に座ったのでブログの管理画面を出した
ものの何を書いて良いやら途方にくれております。







書いてたら、営業のタニグチから『イベントの告知があるよ』
と、言われたのでタニグチにバトンタッチして今日は告知します。





higashi_beta.jpg
2月21日(土) 22日(日)
バイクセブン東大阪店新装開店記念


関西でベータチタニウムのボルトを多数置いていて
いただいているバイクセブンさんの東大阪店が新装開店!!


ざくざくイロイロと珍しいパーツを展示します

当日はベータチタニウムパーツの装着車両も展示予定!!

みなさまのご来場おまちしております☆










マツヤマに戻ります。

っと、いうことで関西圏の方々、今週末はバイクセブン東大阪でお会いしましょう!!!!

ちなみに私も土曜日は行く予定です。
14 : 11 : 00 | Information | page top↑

勝利を繋ぐ





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ベータチタニウム by βtitaniumさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




17 : 56 : 29 | Information | page top↑

突然ですが名古屋です。

P2070374.jpg

しゃぼんだま本店さんでミニイベント出展中です。


P2070375.jpg

ミニイベントですが大きいバイクのパーツも多数展示中です。


P2070376.jpg

ヨシムラさんのブースに間借りです(笑)



今日明日の二日間実施してますのでお近くにお住まいの方は是非ご来場ください。
10 : 27 : 26 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

