
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いやいやいやいやいやいや

久しぶりのカテゴリ【マツヤマの独り言】

と、いうかただ日記を更新していないだけだというご意見もいただきそうですが…(汗)


本日の日記は『べーたちたにうむかいはつにっき』
ではなく『べーたちたにうむのただのにっき』になりそうな予感
お暇な方はお付き合いくださいませ。



まぁそんなこんなで先々週から菅生やら名古屋やら飛び回っていたわけですが、今週はなんとか関西に居れると思い、溜まり溜まった見積もりや図面やらを必死でこなしております。



っで、とりあえず日記を更新していてやらなければならないという事がいくつもあったなと思い出したので、次回と次回の日記の予告なんかをしちゃおうかと思います。




まず、第一に今月行いました『TIWNモニターキャンペーン』

こちらのモニターになっていただいた方々からの装着後のご感想が揃いましたので、まとめ次第こちらのブログのほうでまとめてお伝えしたいと思います。

やはり実際に装着された方々からのご意見というのは新鮮で目から鱗でした。




次に、最近関東やら中部やら関西やら九州やら東北やらとどこにでも出没しているマツヤマなんですが、色々と皆様にご紹介させていただきたいバイク屋さん車屋さんがあります。

ベータチタニウム製品を取り扱っていただいているお店さんなので、最近お問い合わせで多い『ドコに行ったら買えるんですか?』というご質問に対してのお答えになればと思います。











そして、来月

もう一度やります。




モニター募集




今回は車用の部品ではありません。


バイク用の部品です。








さぁ皆様お待たせしました。



アレのモニター募集です。



とりあえず、いまマツヤマの机の上に転がっている数本です。







お楽しみに☆

23 : 27 : 09 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

バイクセブン名古屋&トリックスター名古屋1周年ThanksFesta&320Km/hオーナーズクラブオープンミーティング

なんだか妙に題名が長くなりましたね


と、いうわけで先週末は名古屋イベント尽くしでした。


続きを読む
10 : 24 : 26 | レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今週末は名古屋で会いましょう

明日の10月25日(土曜)に愛知県名古屋市港区にある

バイクセブン名古屋店にて製品展示会をさせていただきます。

nagoya_beta.jpg


今回はほぼ完成したデモ車の展示も予定しております!!

実際に装着してある部位が、Ti-6AL-4Vボルトの『効く』箇所なのでじっくりご覧ください☆


ちなみに展示車は松山自走で名古屋まで走っていくので、お昼過ぎに到着予定でございます。







そして、翌26日(日曜)は
REAL20RACING20SPEC20W20Log.gif

TRICK☆STAR名古屋さんで、名古屋店オープン一周年イベントと320km/hオーナーズクラブ東海支部 オープンミーティング開催の会場に移り製品展示をさせていただきます!!
img74e77740zik8zj.jpg


二日連続の名古屋上陸

実際に両会場にてベータチタニウム製品を見て、触って、そして体感してください!!


それでは、東海地区の皆様、名古屋で会いましょう!!
14 : 10 : 07 | Information | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

SUGO6 菅生6時間耐久レース ASAKAWA SPEED

10月19日に菅生サーキットで行われた菅生6時間耐久レースに行って来ました。

P1030201.jpg

続きを読む
13 : 39 : 23 | レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

最近まともな開発日記を書いていないなとあせりつつまたつらつらと書いてみる

いや、ネタが無いとかじゃないんですけれども、
何を書いてよいものやらちょいと考えてしまいます。


というか、殆ど会社にいないので中々開発日記に着手出来ないという言い訳
それでもつらつらと放置はマズイので更新していきます。







まずは、先日募集しましたモニターの件なのですが続々と反響が返ってきております。
全部まとまったらガッツリとアップしていきますのでお楽しみに。


とりあえず現時点でのアンケートの感想は

予想以上に体感していただけたかなと思います。
こういった製品は中々信憑性が低く、眉唾なイメージがついているので
(正直自分で書いたレポ読んでも客観的には嘘臭いと思うときもありますし…)

アンケートが帰ってくるまでは色々とドキドキしてましたが、今のところ概ね良い結果が表れているようです。

それでも厳しくも的確なご意見もいただいており、真摯に受け止め、製品開発に役立てて行きたいと思います。










で、


全然関係ないですが今年はモーターサイクル用カタログを刷新したんですが、ベータチタニウムの会社案内も新たに作成しなおしているのです。

もうちょっとかかりそうですが来月中には出来そうなので、またご紹介させていただきます。



P1020658.jpg


こういったモノ造りのカタログ

楽しみにしておいてください。









最後になりましたが、前回のWinddyで展示していたとある車両

ベータチタニウムの展示車であるマシンがとりあえず形になってきたようなので近いうちに仕様を明らかにご紹介させていただきます。

とりあえずはチラ見ということで…

P1020809.jpg

10 : 39 : 04 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

どたばたどたばたどたばたと

二回続けて中身の無い記事になりそうな予感が書く前からしているというべーたちたにうむかいはつにっき


いったいお前はどこで何をしているんだ?

っと、色々な方から言われていますが、

いったい何をしているんだろうと自分でもわからなくなってまいりました(笑)



更新が出来ないなら久々に

『ベータチタニウム代表取締日記』を復活させようかと目下企んではいたんですが、
その雰囲気を嗅ぎ取られてか中々丸投げ出来ず、結局のところ放置という負のスパイラルに陥っております。




さて、先月募集したTi-6AL-4Vホイールナットのモニター募集なんですが、予想以上のご応募をいただきましてほぼ即日で定員となりました。

この場を借りまして、ありがとうございました。


モニターを引き受けていただいた方からも随時レポートが上がってきていますので、しばらくしたら掲載の許可のいただけた分をこの開発日記でもお伝えしていきたいと思います。

ご購入を検討されている方の参考になるレポートがたくさんありますのでお楽しみに。











で、



とりあえず、また来週からしばらく出張に出ます。

色々と目的はあるのですが、10月18日に菅生サーキットで行われる
『2008 SUGOオープン6時間耐久レース 』にASAKAWA SPEEDの浅川さんが
出られるということで現地まで応援&お手伝いに行ってきます。

何気に菅生は初めてなので今から非常に楽しみです☆

その後もしばらく関東から東海道をウロウロとする予定ですので、何かありましたらお声かけください。





ではでは出張に出る前に、山積みの仕事を片付けたいと思います!!
17 : 16 : 01 | 装着テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

どたばたどたばたと

関係者各位

及び開発日記を楽しみにしていただいている方々
(居るのかどうかは置いといて)



やぁっと会社に帰ってきました。

松山が捕まらない

あんにゃろーどこいった

等とたくさんのお問い合わせが殺到しているようなのでちょいと弁明



殆ど出張だらけだったのですが来週の火曜日はデスクにいます
メールやコメントのお返事もそん時に返しますのでお待ち下さいませ


とりあえずお休みなさいませ~
01 : 23 : 39 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

