東京モーターサイクルショウでお会いしましょう

3月28日(金)、29日(土)、30日(日)にビッグサイトにて行われる、東京モーターサイクルショウに、昨年に引き続き(株)ヨシムラジャパン様のブースの一部をお借りして製品を出展します。

今年は各車種用アクスルシャフトをはじめとしたモーターサイクルパーツに特化した内容です。

また先日お伝えした新カタログも配布開始

三日間全て私マツヤマも立っていますので来場の際はお声かけください。



それでは会場でお会いしましょうー!!
23 : 23 : 32 | Information | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

やっちゃいましたorz

久しぶりに長文の記事を書いていたんですが、手違いで全部消してしまいましたorz

いつもなら手書きで下書きしてるのに今日に限って直接打ち込み…


本日もう一度書き直す気力も時間もありませんのでまた後日書きます。




ちなみにタイトルロールだけの次回予告


『中空』


お楽しみに☆
12 : 05 : 05 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

2008 B-Titaniumカタログ-モトパーツ

leaf_hyou1のコピー



2008年度のベータチタニウムの二輪パーツカタログを新設しました。



今までお配りしていたカタログから、

モーターサイクルパーツに特化した

内容となっております。


本年度の東京モーターサイクルショー3月28日より

会場にて配布させていただきます。

また、サイクルショーにお越しになられらに方

遠方にお住いの方には3月末着になりますが

info@b-titanium.com

件名欄に『新カタログ希望』とご記入の上

本文内に住所、氏名、電話番号をご記入いただければ発送いたします。




先着順にお送りしますが、数量に限りがございますので

今月内に発送できない場合もあります。

ご希望の方はお早めにご連絡いただくよう宜しくお願いいたします。
16 : 54 : 39 | Information | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

餅は餅屋

ネジ屋以外が作ったネジが

かじる

焼きつく

折れる

だからチタンボルトはダメだ





チタン屋以外が手に入れているチタンで

破断する

延性が無い

使い物にならない

だからチタンのナットはダメだ












ウェブに氾濫する情報だけで



頭越しに否定











局地的な経験で

専門外の知識で

なんの責任もない

好き勝手






負けません










っと、ひとりごと
13 : 22 : 41 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

インタークラブ出展してきました

前回の日記で告知したように、3月2日に筑波サーキットで開催されました

インタークラブにブース出展してきました。


DSCF4737.jpg


ちょいとごちゃごちゃしてますが…

展示物はこんな感じ

080302_1134~0001


ホイールナット ホイールボルト等の四輪専用パーツをメインに展示してきました。



まだ、あまり世の中に出ていない製品なので、皆さん興味津々で見ていかれます。



イベントは様々なクラスでの走行会とレースが次々と行われていました。
DSCF4739.jpg
セブン

DSCF4738.jpg
ミニ


基本的にエンジン、排気量、車種等でクラス分けでのレースなので、自分の好きな車のレースは楽しいですよ。

ちなみにクラスはコチラ




しかし、圧巻だったのはイベントの最後に行われたPostHistoricカップでした。

クラスを見てもらえればわかるかと思うのですが、何でもありです…


フェラーリをロータスエリーゼ、コルベットC6とダッチバイパー、ポルシェカレラ4が猛追していくという殆どグランツーリスモの世界のレースでした…

普通に外車が好きとかじゃなくても、あのレースだけは見ごたえがあったと思います。

次回は6月29日に筑波サーキットで行われますので、まだ行った事の無い方は是非行って見ましょう。
09 : 34 : 51 | レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: